先進的控制技術

我想跟大家一起分享先進的控制技術

ほとんどの人は知りません:信頼性を高めるには、空気清浄機をこのよ...

焦点1-購入する前に製品指標を認識する

多くの人は価格を見たときに空気空氣清新機邊隻好入しますが、おそらく各機能の目標についてあまり気にしないか、あまり明確ではありません。したがって、自宅ですでに購入した空気清浄機から最高の結果が必要な場合は、上記のデータの内容を確認することをお勧めします。

CADR値は、空気清浄機の最も重要な値です。詳細には、CADR値は、単位時間に汚染される可能性のある空気の量を表します。これは、空気清浄機製品の空気浄化能力を測定するための国際的に信頼できるデータでもあります。 CADR値が高いほど、精製器の精製効率は高くなります。

また、空気清浄機を購入する際に、製品に記載されているCADR値を意識的に求めることはありません。大気汚染の効率に加えて、大気汚染の効率、滅菌、無害化の機能にも注意を払う必要があります。動作音、空気清浄機自体のメンテナンスコストも空気清浄機の品質を決定する重要な要素です。

フォーカス2-配置

空気清浄機を部屋の隣に置くと、家の美しさに影響を与えることなく、最良の結果を空氣清新機推介できます。壁や家具をできるだけ配置したり、離れた場所に置いたりしないでください。使用時は壁から1メートル。

また、一部の浄化装置の周囲にも微量の無害ガスが発生する可能性があるため、特に子供との直接接触を避けるために静電吸着法を使用する製品では、それらを人体に近づけすぎる必要はありません。

フォーカス3-できるだけ長くオンにします

室内空気を改善するには、空気清浄機の汚染性能が必要です。そのため、条件が許せば、空気清浄機を24時間オンにすることができます。

当初、一部の浄化装置でもパンクチャパフォーマンスが導入されていましたが、この性能により、浄化装置の使用時間を効果的に制御することもできます。あなたの家の異なる使用領域によると、通常約3〜4時間も効果的に空気を浄化することができます。

フォーカス4-フィルターをすぐに交換します

詳細な塗布工程では、空気清浄機の汚染効果にも注意を払う必要があります。空気清浄機の浄化効果が低下している場合や、空気清浄機の電源を入れた後、空気清浄機に特有の臭いがする場合は、フォーカス4フィルター素材をすぐに空氣清新機鼻敏感があります。

清浄機の信号インジケーターが点灯している場合は、集塵機が満杯で、集塵プレートを交換する必要があることを意味します。フィルターの材質を変更する場合は、模造品の注文の提案を参考にしてください。通常は半年ごとに交換することをお勧めします。また、使用頻度や大気汚染の程度に応じて交換サイクルを調整する必要があります。

緩解室內環境空氣進行品質,空氣淨化器應該學習如何選購

秋季逐漸轉涼,霧霾天也開始離空氣清新機邊隻好越來越近。相信在這個工作時候,大多數企業都會進行選擇自己呆在家中,來避免室外污濁的空氣產品品質。但室內設計同樣潛伏著各種影響空氣污染,面對著如此棘手的問題,除了可以選擇勤開窗通風外,空氣淨化器的出...

 

自分に合った空気清浄機を購入する

フレッシュエアシステムを使用するかど空氣清新機邊隻好らず、空気清浄機は必需品であり、この2つを組み合わせることで最高のアプリケーション結果を得ることができます。当初、市場に出回っているまばゆいばかりの清浄機製品に直面して、理解していない友人...

 

家の中の空気を汚染するために、新鮮な空気だけを使用しますか?空気環境機械にはより多くの利点があります

空気環境機械とフレッシュエアコンの最も明空氣清新機邊隻好は、性能にあります。空気環境機械は、より多くの性能を統合する傾向があります。EBC空気環境機械は、消毒と滅菌、汚染、湿度制御、複数の空気の機能を備えています。全体的なプロモーションを2...